今日あった楽しかったこと②

今日あった楽しかったこと②_b0124466_15494738.jpg
今日の古川は曇りでしたが
気持ちは晴れでした。


今日あった楽しかったこと。 
嬉しかったこと。  よかったこと。。

①みんなに会えたこと
②黄色いポストが無事だったこと

③絵手紙教室できたこと
④旭川の人の暖かさをかんじたこと

⑤福岡からの山のような絵手紙に会えたこと
⑥岩井屋でラーメン食べたこと

⑦納豆のうまか棒がウケたこと
⑧解体した家の人の再建が決まったこと

⑨赤紙の人が違う場所で営業始められたこと
⑩毎日のブログが楽しみでした。と言われたこと。
今日あった楽しかったこと②_b0124466_15494791.jpg

今日はたくさんの嬉しかったこと
楽しかったことがありました。

ちょうど1ヶ月

凹んでた私がバカみたい。
今日あった楽しかったこと②_b0124466_15494820.jpg
ちょっと前に書いた自分の通信に
元気をもらいました。

明日からプロ野球が始まる(たしか・・・)
夏は甲子園を楽しみたいな~。

いろんな嬉しいこと楽しいことに
あいたいな。

by mu-2008 | 2011-04-11 15:49 | 絵手紙教室 | Comments(8)

Commented at 2011-04-11 17:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by etegaminikki at 2011-04-11 20:08 x
無事に帰れたかなあ~
Commented by うとうと at 2011-04-12 00:11 x
ムッチャン 絵手紙やってて良かったね♪

なかなか 余震が収まらないね。
どうぞ けがのないように 気を付けてね
Commented by mu-2008 at 2011-04-12 08:10
鍵コメさん
ありがとう。
楽しみにしています
Commented by mu-2008 at 2011-04-12 08:11
絵手紙日記さん
ちゃんと帰宅できました
渋滞しますね。
Commented by mu-2008 at 2011-04-12 08:12
うとうとさん
ほんと絵手紙していて良かったです。
Commented by きゅうママ at 2011-04-12 08:57 x
揺れてま~す^^;
納豆棒・・・・うけた??
役に立って良かった^^
色々な“嬉しかったこと”が、沢山集まったら、みんなが楽しくなるね!
Commented by mu-2008 at 2011-04-12 14:44
きゅうママさん
揺れるわ~ 今日も揺れるのね。。

うけたよ~
こんなときだから「笑い」って大切よね。