気持ちが嬉しい手紙 & 絵手紙

ゴールデンウィーク中も絵手紙ありがとう。
気持ちが嬉しい手紙 & 絵手紙_b0124466_1731864.jpg
金沢のおもてなしの栞も届きました。
ありがとう。

今回は金沢に行けませんが、
夫と旅行する時の参考にします。
気持ちが嬉しい手紙 & 絵手紙_b0124466_1731830.jpg


~ひとりごと~




私個人で絵手紙展のために
絵手紙を募集していません。

古川駅に展示した手紙や絵手紙は
募集したモノではありません。

幸福の黄色いポストのある町
四季彩通り商店街あてに

地震の後、心配してくれた皆さんが
想いをこめて贈ってくれた絵手紙等です。

いつもお世話になってる方々が
全国から頂いた手紙や絵手紙に感動し

元気をもらい、明るい気持ちになり
喜びを分かち合いたい!

「読んで、この手紙!」「嬉しい」
「ありがたい」等と皆さん熱かった。

こんなことが口コミで広まったのか?
たまたま河北新報に載り、

古川駅での展示に続きました。
商店街の皆さんが動いたんです。

私も気持ちのこもった手紙に嬉しくなり
喜んで手伝いました。

また、私がもらった絵手紙(ブログにアップ)も
見たいと言うので、一部展示しました。


今回の展とは関係ないのですが・・・・

ムッチャンがもらった絵手紙も見たい!
という絵手紙仲間がいるので、

どうしようか?考え中。
先日のひとり絵手紙展のように

台紙に三角コーナー貼って
私信が見えないようにしようかな。

余分に台紙を持っていって
彼女がもらったのを貼ってこようか?等など

個人的なことなので、やれる範囲で
持ち運びしやすく、リサイクルできる方法。。

そして、一枚の葉書にこだわりたい。
人を引き立て、自分を抑えてくれる人に頼みたい。

そう思っています。
(でも自分からは頼めないのよね~私って小心者)

ひとり絵手紙展「もうすぐ春ですね」

by mu-2008 | 2011-05-03 17:03 | もらった絵手紙 | Comments(0)