日本列島巻紙リレー展 

金沢まちかど絵手紙散歩  巻紙リレークラブ
「日本列島巻紙リレー展」

我が家にも巻紙リレークラブの
絵手紙展のポストカードが届き、感謝。
日本列島巻紙リレー展 _b0124466_20202552.jpg
5月16日(月)~28日(土)まで
石川県女性センター・アートギャラリーにて開催
日本列島巻紙リレー展 _b0124466_20203730.jpg
他にも明日から展が2箇所で開催
巻紙リレーメンバーが頑張ってます。

絵手紙友の会などで、金沢へ行かれる皆さん
良かったら、私の代りに見てきてください。

何にもしていないのに、
名前まで入れていただいて・・・感激です。

とてもいい記念になりました。
ポストカード、ありがとう。







金沢、いいな~
行ける人、いいな~

でも実は・・・・忘れてました(笑)
アキさんのブログを見て、ほほ~

で、我が家にもポストカードが届いてて
おお~スゴイ(笑)

今年の始めだったかな?
展があるから、カレンダーかいて~と。。

巻紙も3月10日に届き
次の日11日の午前に描いた

ランチの後、五橋郵便局でポストイン☆
バス停前を通過し地下鉄乗り場へ

1時間後?ぐらいに違う場所で
あの地震にあいました。

実は、そのバス停は、地震でペシャンコ
バス停後ろのビルから落下物・・・。

で、バス停の屋根がペシャンコ
時間がずれてて良かったです。

次の人に繋がって良かったです。
巻紙リレークラブのメンバーで良かった。

いろんなことに参加させていただいて
丁度いい人数で、楽しめて良かった。

地震とは関係なく、普通の絵手紙展
なんだか「普通」って、響きがいいな。

普通に暮らせることに感謝
感謝感謝の毎日です。

ありがとう

みどりのリレー  アキさんから私に

by mu-2008 | 2011-05-05 20:53 | 絵手紙情報 | Comments(5)

Commented by aki-milk at 2011-05-06 06:51
不思議よね~~~!
いつも、ギリギリスな私が・・・何故か?素早くムッチャンにリレー。
そして・・・ムッチャンも!
幸運の~~巻紙リレーだね(#^.^#)
金沢で、みんなによぉ~く!ムッチャンの分まで見てくるからね。
Commented by きゅうママ at 2011-05-06 08:38 x
みんなの気持ちが繋がっているんですね~^^
直接は見られないけど・・・・素敵なんだろうんぁ~☆
Commented by mu-2008 at 2011-05-06 17:14
アキさん
なんだか不思議ね。
友の会は来週かな?気をつけてね
楽しみがあると嬉しいな。
Commented by mu-2008 at 2011-05-06 17:19
きゅうママさん
私も見に行けないけど楽しみです

繋がってるんだね
Commented by 夢うさこ at 2011-05-09 20:25 x
ムッチャン
いろいろと ありがとう
皆さんのお陰です
感謝 感謝の金沢大会です
ありがとうね~~~みなさんに助けられてます