ポンペイ展☆延長になりました。

b0124466_19332120.jpg

b0124466_19332116.jpg

仙台市博物館も先月29日から再開
当初は5月8日(日)までの予定でしたが

地震で閉館していたので
6月5日(日)まで延長になりました

招待券がそのまま使えます。
ほっ。

ただし常設展とレストランはまだです。
お向かいのレストランもまだでした。

八木山動物園やベニーランドが開園し
子供の日は混んだみたい。

子供達が遊べる場や憩いの場が
増えて良かった。

大人も生活の為だけでなく
習い事や趣味が楽しめるように

元の生活・普通の暮らしに
戻っていけるといいな。

by mu-2008 | 2011-05-06 19:33 | お知らせ | Comments(4)

Commented by もも at 2011-05-06 21:11 x
元の生活 普通の暮らし ありがたいことなんですね。
ムッチャン カレンダー 良かったね ムッチャンは秋から冬担当が多かったので今回 春のおとずれ3月担当だったのね 暖かくて可愛くて癒されます。
Commented by mizuiro-cube at 2011-05-07 01:04
うちは先日美術館のレストランが再開しました。食べにいきたい(笑)。
文化交流館アリオスは避難所の為再開は未定です。
Commented by mu-2008 at 2011-05-07 17:39
ももちゃん
そうだね。いろんなことが分かりました。

春が楽しみです
Commented by mu-2008 at 2011-05-07 17:39
水色さん
そうなんだ。いいな~
レストランもいいね。