大好きなあなたのもとへ

大好きなあなたのもとへ_b0124466_843382.jpg
みんなの絵手紙に、ほっこり
優しい気持ちに、ほっこり。

来週は古川で絵手紙教室
みんなの気持ちをまとめて、

幸福の黄色いポストBOXに、ぎゅっ。
就職活動中のあなたにも、ぎゅっ。
大好きなあなたのもとへ_b0124466_843335.jpg
少し遅い母の日も、ぎゅっ。

ああ〜私の日も欲しい。
夫に出した絵手紙はスルー(´_ゝ`)
大好きなあなたのもとへ_b0124466_84533100.jpg


今日は晴天
気持ちのいい朝です。

by mu-2008 | 2011-05-09 08:43 | 絵手紙 | Comments(6)

Commented by きゅうママ at 2011-05-09 08:53 x
挿絵の絵ばかり描いていて・・・普通の絵手紙が描きたいです(><)
やっぱり絵手紙は、癒されますね~^^
はやく仕事を片付けて、普通の絵手紙描くぞ~!!
Commented by aki-milk at 2011-05-09 21:21
あはは~~^^
「ムッチャンの日」イイね。
カレンダーに赤丸しちゃえばぁ~~!
Commented by mu-2008 at 2011-05-10 16:14
きゅうママさん
そうね。挿絵は大変ですね。
普通の絵手紙、まってます。
Commented by mu-2008 at 2011-05-10 16:15
アキさん
いつがいいかしら?
勝手にきめちゃう?(笑)
Commented by 新洋亭かずこ at 2011-05-10 23:03 x
今日は 前橋で巨人対横浜戦   テレビでみたけど
ガッカリですよね~ 今年は弱いね・・・
ムッチヤンの日 このブログを見ていて感じます
毎日がムッチヤンの日では?
Commented by mu-2008 at 2011-05-11 20:43
かずこママさん
ほんと。。。ガッカリ
来週、カツ!!入れに行かないと。。。

あら、嬉しいコメントです。