ピンクのバラ  「おだやかに」

ピンクのバラ  「おだやかに」_b0124466_274423.jpg
なんだか眠れない。
気持ちよく眠りたいな。

昨日は3月11日の地震から2ヶ月。
地震に関するいろんなことを考えてしまった。

いい人ばかりに囲まれ
いっぱい親切にしてもらったおかげで

そうでもない人に不愉快になったり
なんだか許せなくなったり。。

嫌な部分が見えて気持ち悪くなってしまった。
また揺れるかも?と思いつつ寝たせいかな

嫌な部分が重なった気持ち悪い夢を見てしまった。
もう少し、適当に流していかないとダメなんだろうな。。

もうチョット上手に生きていけたらいいのにな。

いろんな人や事柄に対して
大きな気持ちで受け止められるようになったのに

地震の後、受け止めきれない自分がいる。

なんだかチョッと苦しい。
なんだか人の気持ちが分かりすぎて、怖い。

寝不足だから変なのかな。
疲れてるのに眠れない。。。

こんな時に、牛乳を切らしてしまい
ホットミルクが飲めない。。

今日は、美味しい牛乳を買おう。
綺麗な服でも買おうかな。

美しい人をみたい。。
こんな人になりたいと思える「美しい人」


なんだか・・・夜中のブログは文章がまとまらない
こんな時もあるよね。

by mu-2008 | 2011-05-12 02:48 | 絵手紙 | Comments(12)

Commented by たけしくん at 2011-05-12 06:20 x
大丈夫。
美しい人は、あなた自身です。
Commented by emiko4469 at 2011-05-12 07:52
上手に生きるって難しいね
下手でもいいから正直に生きていきたいね
Commented by きゅうママ at 2011-05-12 08:51 x
張りつめていたものが、だんだんゆるんで・・・・。
疲れが出ているんだよね。
無理しないで、休んでね。
弱音だって言っていいんだよ。
頑張らなくって良いんだよ。
Commented by aki-milk at 2011-05-12 09:02
上手の生きられてる人なんていのかなぁ~~?
私もいつも・・・
それでも!元気に一日が過ぎていけば~~それでイイじゃん。
ゆっくり・・・
焦らず・・・
いろんな日があって~~人生だもん^^
Commented at 2011-05-12 19:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-05-13 08:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mu-2008 at 2011-05-13 10:26
たけしくんさん
ありがとう。
Commented by mu-2008 at 2011-05-13 10:27
えみこさん
ありがとう。
正直だから、難しいわ。
Commented by mu-2008 at 2011-05-13 10:28
きゅうママさん
今日は、ゆっくり。ゆっくりします。
Commented by mu-2008 at 2011-05-13 10:28
アキさん
そうね。ありがとう。
Commented by mu-2008 at 2011-05-13 10:32
鍵コメ1さん
大丈夫?
もうすぐ病院おわったら、フリーだよ。
オシャベリ&お茶OKだよ。
Commented by mu-2008 at 2011-05-13 10:35
鍵コメ2(5月13日)さん
ありがとう。
そうね、正直だから。。。
ズルイ大人になりきれなくてダメね。。