カーネーション 「やさしいママになりたかった」

チョット前にかいた絵手紙。。
カーネーションは淡い上品なピンクが好き。

やさしいママになりたかった。
カーネーション 「やさしいママになりたかった」_b0124466_23162257.jpg
今日は、お父さんの好きな国分町で夕食会(笑)
少し遅い母の日と結婚記念日と夫の誕生日

3つのお祝い(まとめて、ドン♪)
なんだか急にシンミリと話す両親

「子供の時、お誕生会と何にも
してあげれなくで悪かったな~」等という。

よくわかんないけど、昔、商売している家は
休みが無くて、他の家もそうだったんじゃないのかな?

夫も気にしてないみたいだし
気にすることないのになぁ。

母は息子がかわいいのね。
いい年になった息子も。。。笑。

2年前に金婚式のお祝いをしたが
次は何婚式というのだろう。

元気に長生きしてもらう為に
次の楽しみを見つけておかないと。。

夢と目標って、いくつになっても大切ですよね。

by mu-2008 | 2011-05-14 23:26 | 絵手紙 | Comments(4)

Commented by うとうと at 2011-05-15 00:22 x
おめでとうございます♪
↓これをみたら 55年のエメラルド婚みたいね。
http://blog.livedoor.jp/tosyoren_51/archives/51205228.html
夫婦が揃って長生きしないと迎えられないから
毎年祝ってもいいくらい 貴重な一年一年になるよね。
両両親 ダイヤモンド婚祝いましたよ(*'ー'*)♪
Commented by きゅうママ at 2011-05-15 08:41 x
遠い将来の夢も大切♪
近い将来の目標も大切☆
まずは・・・・10月の元気に会える事を目標にね^^
Commented by mu-2008 at 2011-05-15 17:29
うとうとさん
ほほ~ そういう婚もあるんだね。
ありがとう。
Commented by mu-2008 at 2011-05-15 17:29
きゅうママさん
そうだよね。
10月が楽しみです。