どんどん繋がり元気にハッピー「ありがとう」

昨日届いた絵手紙や手紙
どんどん繋がり元気にハッピー「ありがとう」_b0124466_17211636.jpg
なんだか嬉しくなりました。
少し元気になったんだなぁ〜

動き出したんだなぁ〜
応援したい人が増えて、嬉しい。

ほんとは一人で行きたかったが
日曜日なので夫と書道用具店へ

いつもと違い厳選してお買い物(笑)
明日の分がそろい、ほっ。

もし眠っている道具があったら
捨てないで〜~下さい(おねだり)

第2便で送ります。。

来週から交流戦。。
新しいグッズを買おう!と思ったが我慢
どんどん繋がり元気にハッピー「ありがとう」_b0124466_17211626.jpg
今あるウエアー&グッズで応援しよう☆
でもほんとは「6」のウエアーが欲しい。。。

17日(火)のチケットある(うふふ)!
しかし天気予報は雨!(確率70%)

いやーん。
晴れて欲しい!!

ちなみに大切な応援グッズは
巨人と阪神が同居中

やっと押入れから出しました。
遅い春ですヾ(^▽^)ノ

by mu-2008 | 2011-05-15 17:21 | もらった絵手紙 | Comments(2)

Commented by aki-milk at 2011-05-16 06:29
そぉだよ!
応援してくれてる人がいっぱいいるんだよぉ^^
有難いよね・嬉しいよね・・・がんばれ~~!

野球も・・・応援してくれる人がいるから!出来るのよ。
Commented by mu-2008 at 2011-05-16 17:05
アキさん
ほんとだね。
ありがたい応援団です。