バラのジャム 「こんなときこそ上品に」

石巻と仙台が鉄道でつながる!
というニュースを聞き

まさか?
ありえない!!と思ったら

仙石線の直通ではなく
石巻から小牛田経由で仙台へのルート
バラのジャム 「こんなときこそ上品に」_b0124466_843495.jpg
でも電車がつながるって、ウレシイ。





まだ沿岸部を通る区間の
復旧見通しは立たないけれど

遠回りでも、電車がつながる。
今は、ただそれだけで、明るいニュース。

少しづつ復旧するといいな。

石巻の姐さんが仙台に遊びに来る
「ムッチャン、洋食が食べたい☆」

「いい店、探してて~」とメール。
楽しみだけど、洋食って「イタメシ?フレンチ??」

どっちでもいいのかな。
でも、悩む。。

瓦礫の撤去作業の合間に
息抜きも必要ですよね。。

リフレッシュ☆
こんなジャムはいかがですか?

こんなときこそ上品に
バラのジャム 「こんなときこそ上品に」_b0124466_8424832.jpg
地震の後もスポーティな姿でも
常に上品な貴女からもらったジャム

美しいものは、ただそれだけで
心癒されます。

今日もいい天気
気持ちよく過ごせそうです。

by mu-2008 | 2011-05-20 08:47 | 絵手紙 | Comments(4)

Commented by きゅうママ at 2011-05-20 09:05 x
全線復活までには時間がかかりそうだけど、少しづつでも復旧されているニュースを聞くのは、嬉しいですね☆
バラのジャムと美味しい紅茶・・・・優雅に過ごしたい~☆
Commented by もも at 2011-05-20 19:46 x
綺麗な ジャムだわ~ 上品なお味なんでしょうね
ランチの洋食って 私はかにクリームコロッケとミニハンバーグにナポリタンついてる お子様ランチ風プレートがイメージかな(^v^)グラタンもいいね 私食べるわけじゃないのにね・・・ 楽しい食事になりますように!
Commented by mu-2008 at 2011-05-21 17:09
きゅうママさん
そうですね。
時間はかかるけど、きっと大丈夫。
信じて待つのみです。

少し鼻のとおりもよくなりました。
Commented by mu-2008 at 2011-05-21 17:11
ももちゃん
お上品☆品よく。。。気をつけたいキーワードです。

美味しい洋食やさんがあるのですが
まだ休業中(地震のあとの工事中?)
行こうと思ったところは予約できず。。。
ふといい店を思い出し、楽しく美味しく過ごせました。