古川駅発 「藤棚めぐりとふるかわ探訪」

今週28日(土)古川駅発の
「藤棚めぐりとふるかわ探訪」

よく見たら・・・「幸せのポスト」(絵手紙体験)
b0124466_10251218.jpg
えっ。。。聞いてないよ。
いつ決まったのでしょう。。

先週の教室で突如みせられたJRのパンフレット
JR東日本「小さな旅&小さな旅行プラン」
b0124466_1027664.jpg
「ムッチャン、ちょうど良かった。
教室の時だから、ヨロシクね。」

ん?なにがどう丁度いいのか理解に苦しむ前に
「いいよ~」(と返事していた)

きっと何とかなるでしょう。
外でスケッチしていただいても良いし

1階にも和室があるし
2階の教室で普通に体験してもらってもいいし

きっと何とかなるでしょう。

そんな感じで?今度は日曜日に東京です。

いろんなキッカケを与えれくれる人に感謝
チャンスの場を与えてくれる人に感謝

感謝感謝の毎日です。
今日は、お休み。

週末に備えて、ゆっくり休む日曜日
ありがとう。

by mu-2008 | 2011-05-22 10:35 | お知らせ | Comments(0)