半熟たまご☆巧くいきましたか?

朝御飯のお供に目玉焼き
千切りキャベツの上にポンと乗せる
半熟たまご☆巧くいきましたか?_b0124466_8575064.jpg
ロースハムかソーセージ&付合わせの野菜に
ソースとマヨネーズのコラボが好き

私はマヨラー☆(おうちでの楽しみ)
シンプルだけど美味しいよね。

子供の時は半熟が嫌いだったが
いつの間にか食べれるようになった。

大人になったものです(笑)
半熟たまご☆巧くいきましたか?_b0124466_8575017.jpg

少し大人になった私
役員も引き受ける(順番で回ってくる)

近所付き合いも大切。
地震後、大切だなぁ〜と感じました。

先日の朝、頂いた手作りパン
ドアノブにかかってました
半熟たまご☆巧くいきましたか?_b0124466_8575032.jpg
寝坊する私を起こさず置いてくれた
ご近所のおばさま。

嫁でなくて良かった(笑)

日曜日は寝ていたい
何もない日は寝ていたい。

そんな怠け者です。

by mu-2008 | 2011-05-24 08:57 | もらった絵手紙 | Comments(4)

Commented by きゅうママ at 2011-05-24 09:00 x
私も半熟卵が好き~^^
卵焼きよりゆで卵が好き♪
白身より黄身が好き~☆
Commented by aki-milk at 2011-05-24 10:40
私は・・・硬く焼いて~~☆
やっぱり~甘い出し巻き玉子が好き^^
うん!白身より・・黄身がイイよね。

昨日、5時まで!ゆっくり寝てたら・・・腰が痛くなった。
焼きたてパンの差し入れは有難いね!
Commented by mu-2008 at 2011-05-25 09:08
きゅうママさん
半熟目玉焼きが好きだけど
実は温泉卵はそんなに・・・
Commented by mu-2008 at 2011-05-25 09:08
アキさん
あら~寝坊できないわね
今日も早起きかな?