2011年6月 「雨がふったら ひとやすみ」

6月・・・梅雨・・・かえるさん
輝く夏の前に、一休み。

「雨がふったら ひとやすみ」
~夢の続きを考えよう~
2011年6月 「雨がふったら ひとやすみ」_b0124466_8371589.jpg






体調が悪かったら、ひと休み
疲れたな・と感じたら、ひと休み

ゆっくり休んで、
元気をつけてから動けばいい

無理してるあなたも、ひと休み
嫌なこと続くあなたも、リフレッシュ

落ち込んでる時や、切羽詰ってる時に
いい案は出ない(生まれない)気がする。

もちろん実力のある人と
それなりの土台のある人は別

頭と体と心に、ゆとりがないと
新しいアイディアも入ってこない

夢の続きを考えよう。
ゆっくりゆっくり、考えよう。

雨の日は、ひとやすみ。
頑張ってきた人ほど・・・ひとやすみ。

人生にも休暇は必要だと思います。

休みの日に、ぼーっとできる幸せ。
しばらく忘れていました。

今日は、3食昼寝つきの主婦を満喫したい☆

by mu-2008 | 2011-05-26 08:54 | カレンダー | Comments(2)

Commented by きゅうママ at 2011-05-26 08:54 x
私、昼寝をすると逆に具合が悪くなる・・・・^^;
私のリフレッシュは、ぼ~っとTV(DVD)三昧♪
ゆっくり休んでね~☆
Commented by mu-2008 at 2011-05-26 21:17
きゅうママさん
あら~なんでかしら。
何もなかったら、ごろごろ寝ていたい。
途中、母の電話で起きました。