むすび丸エコタワシ”でホッと笑顔届け隊

☆緊急告知☆

ぺるそなーじゅ(仙台・転勤族妻の会)で
「むすび丸‘エコタワシ”で」ホッと笑顔届け隊 始動

仙台に転勤でついてきた者同士集まって
ホッと笑顔になれた様に、

被災地の方にもそんな時間を分けてあげたい
そして仙台といえば「むすび丸」

で、こんな感じの「エコたわし」
「むすび丸のエコたわし」です↓
むすび丸エコタワシ”でホッと笑顔届け隊_b0124466_20551427.jpg
宮城県の許可を得て
手作りし販売
いたします。

収益金は、義援金のほか被災地で
手芸教室を実施するための材料費等に

利用する予定です。
一緒に編んで下さる方、

販売で協力して下さる方
購入して下さる方

どんな形でも結構ですので
お力貸して頂ければ嬉しいです。

ぺるその皆様(仙台から出た方も)
手芸部にご連絡下さい!!

ちなみに私は「販売」と「広報」担当します!
つまり・・・編めないから(えへへ)

明日も ぺるそ手芸部☆活動日
編まないけど・・・袋つめ作業など、頑張りまーす。


東京でも販売しようか?とか
いろいろ計画中

仙台から関東へ転勤した方
至急ぺるそ手芸部へご連絡下さい☆

by mu-2008 | 2011-06-09 21:17 | お知らせ | Comments(0)