エレベーターに乗る前に「緊急地震速報」

あのチャイムがなった。
ゴミ出し前

エレベーターに乗る前で良かった

震度3で一時的に止まり
イチバン近い階で降りるシステム

安全なエレベーターだとは思うが
揺れてる中では乗りたくない。


雨があがった仙台
でも雨が降りそうな空です。

by mu-2008 | 2011-06-23 06:59 | お知らせ | Comments(10)

Commented by emiko4469 at 2011-06-23 07:56
大きかったようですね
お見舞い申しあげます
地震の時のエレベーター
怖いですね
雨もたいしたことないように祈ります
Commented by きゅうママ at 2011-06-23 08:01 x
大丈夫だった???
怖いよね・・・・。
なかなか、落ち着かないね・・・・。
Commented by aki-milk at 2011-06-23 08:21
大丈夫????
地震のエレベーター!怖いね・・・
まだまだ!余震の恐怖は続きそうだね。
Commented by mu-2008 at 2011-06-23 08:26
えみこさん
揺れは大丈夫だったけど・・・あの緊急速報の「音」
あの音が、怖いのよね。
ありがとう。
Commented by mu-2008 at 2011-06-23 08:26
きゅうママさん
うん。大丈夫。。
乗る前で良かったわ。
Commented by mu-2008 at 2011-06-23 08:27
アキさん
うん。
いや~大きかったら、
コミ袋持ったままエレベーターに閉じこもり。。
地震の後、ゴミ出しに行く時も、
携帯を持つようになりました。
Commented by qp-i-hiyori at 2011-06-23 08:32
津波注意報も解除されたみたいで良かったです。
建物全体に音が鳴るんですか?
テレビを見ていても地震速報に反応するのですから
そういう音はトラウマになりそうですね。
梅雨も被害がないようにと祈ります。
Commented by mu-2008 at 2011-06-23 10:28
QPさんへ
良かったです。
建物全体では、地震ではなりません。
1階のゴミ置き場に行く時も
携帯を持ち歩くようになったので、鳴りました。

ほんとです。
ありがとう。
Commented by たけしくん at 2011-06-23 20:25 x
危なかったね。
乗る前でよかった。
運は尽きてない。
ラッキーレディーだね。

ボクは東京で地下鉄に乗っていたけど
全然気づかなかったし放送もなかった。
僕も運がついてたらしい?
でもちょっと心配・・・。
Commented by mu-2008 at 2011-06-24 09:03
たけしくんさん
ほんと危ない危ない
大丈夫でも、一時的に止るので・・・。
ラッキーです。