さくらんぼ「みんなでがんばった」

さくらんぼ「みんなでがんばった」_b0124466_893211.jpg

頑張るあなたが作ってくれた
赤い「名刺入れ」

大活躍中です!!

ブログで本音の一部を呟くのも
心のために良いのかも?です。

私も今は、毎日絵手紙かけません。
地震のあと、なんとなく。。

この頃、絵手紙以上に
人に必要とされることを優先中

話を聞き気持ちを受け止める
絵手紙も受けての立場が増えました。

小さな子もがんばった。みんなでがんばった。
さくらんぼ「みんなでがんばった」_b0124466_8101757.jpg
大人も子供も悩んでるんだな~と。
考え方や嗜好は違っても

夢や目標の大小に係わらず
寄り添って話を聞く

ありのままの気持ちを受け止める。

たっぷり豊かな心をもてたらいいな。
未熟な小さい胸の私、成長できるといいな。

by mu-2008 | 2011-06-29 08:09 | 絵手紙 | Comments(4)

Commented by がばいちびちゃん at 2011-06-29 10:16 x
まぁ~~ありがとう~~♪
使っていただいて嬉しいな~♪
だれかの お役に立てるのは 素晴らしいことです
お互い 頑張りましょうね~~!!
今日は 晴れですよ でも 湿気が多い嬉野です。
Commented by mu-2008 at 2011-06-29 18:36
がばいちびちゃん
こちらこそ、ありがとう。
今日も持ち歩き、自慢しました。
うん。
今日も頑張りました。
布団もフカフカになりました。
いい日です。
Commented by たけしくん at 2011-07-01 05:31 x
お肉大好きとは知りませんでした。
七夕も近い。
がんばれ、牛タン娘!
7月になったぞ!
Commented by mu-2008 at 2011-07-01 08:49
たけしくんさん
なぜか?草食系に見られますが、
ガッツリ「肉派」お肉好きです♪
はーい!!7月です。
そちらも順調ですか?