さくらんぼ 「父と母の暗号 あれ・それ・ほら」

あれあれ・ソレソレ・ほらほら 
お父さんとお母さんだけに通じる暗号
さくらんぼ 「父と母の暗号 あれ・それ・ほら」_b0124466_17510100.jpg
両親の会話に主語がない
たいてい「あれあれ・それそれ・ほらほら」

何が欲しいのか?
どうして欲しいのか??

なんのこと?
誰のこと??

私には分からないが
2人には通じている

よく通じるものだと感心してしまう。
そういえば、夫の両親もそうだわ。

40年50年と連れ添うと
そういうものなのかな?

まだ8年では無理だわ~私たち。
ん?もうすぐ9年。

10年じゃないから、
イベントは特にない!と思うが・・・

上げ膳据え膳の外食したいな。
美味しいもの食べたいな。。

ダイエットしてる夫に悪いが
「焼肉が食べたい」

にく・にく・にく・・・肉が好き♪
今日は肉の日「29日」

ちょうど夫は、飲み会
1人すき焼きにしようかな。うふっ。

by mu-2008 | 2011-06-29 17:27 | 絵手紙 | Comments(6)

Commented by aki-milk at 2011-06-29 21:44
えっ!
一人すき焼き・・・・

で!どうだったの???
やったの~~一人すき焼き^^
Commented by emiko4469 at 2011-06-30 07:56
いいね~
一人だからこそできる贅沢もありです(^^)v
普段がんばっているご褒美に
Commented by きゅうママ at 2011-06-30 08:55 x
好きな物を1人でこっそり・・・・いいんじゃないの~^^
たまには遠慮無しで食べましょう~♪
守谷では・・・・焼肉??
いいお店あるわよ~☆
Commented by mu-2008 at 2011-07-01 08:45
アキさん
1人分作るのは?で、
近所の吉牛にと思ったけど・・・・
お家で普通にパスタにしました(笑)
Commented by mu-2008 at 2011-07-01 08:46
えみこさん
実行しなかったけれど
違うご褒美メニューを次回のたのしみに。。♪
Commented by mu-2008 at 2011-07-01 08:47
きゅうママさん
そうね~
夫に「ランチで楽しんだら?」と言われてます。
主婦のランチは・・・リッチかも?