お願い!! 「嬉野風鈴夜市絵手紙展」にご協力

毎日がんばっている
がばいちびちゃんさん のブログより

7月23日に始まる「嬉野風鈴夜市絵手紙展」
気持ちを込めて1枚 応援絵手紙のご協力を

交流している皆様へ
あて先は がばいちびちゃんさん です!

☆ 巻き紙 は 130センチ以内

☆ 団扇 扇子 どちらか( 百円ショップのでOK)

☆ 絵手紙はがき

締め切り 7月17日

準備を19日にします。
展示会場 22日搬入だそうです。

今年の暑中見舞いは、
がばいちびちゃんから始めよう

気持ちを込めた1枚の絵手紙で☆


今日は、むすび丸エコたわしを褒められ
(自分で作ったわけでもないのに・・)

気分がよくて、
つい新たなことを引き受けちゃった。

あはは。
編み物は出来なくても

絵手紙や朗読じゃなくても
役に立てることがある。

意外にいろんなことが出来るのかも?
チャレンジ

自分で出来ないと決めつけず
他人の判断に任せてみる。

食わずぎらいと同じなのかな~
やれば出来る。


今年の小さな夢は
「自転車に乗る」だった。

これは怪我をすると支障をきたすので
来年にしよう。。

やれば出来る!
でも無理はしないの。

えへへ。

by mu-2008 | 2011-06-30 17:33 | お知らせ | Comments(2)

Commented by がばいちびちゃん at 2011-06-30 21:45 x
ありがとう~~!!
凄く 励みになります・・・・・
教室でも 団扇・扇子 を かいて 少しでも涼しく
なればいいかな~と 思っています・・・・・
Commented by mu-2008 at 2011-07-01 08:47
がばいちびちゃんさん
あついですね~
夏バテしないように、頑張ろうね。