伊達海鮮にて、ラジオな気分♪

かわいいニユーニユーの車、
東北放送☆TBCラジオの車だわ♪
伊達海鮮にて、ラジオな気分♪_b0124466_21551456.jpg
いよいよ始まりました♪。
伊達海鮮にて絵手紙展

ラジオの生放送も終わり、ほっ。
南天さんのお陰で楽しく話せました。

近所の方、ぺるそ仲間や
気仙沼から来てくれた方もいて

ビックリ。
ありがとう。

魚も買っていただき、感謝。
ありがとう。
伊達海鮮にて、ラジオな気分♪_b0124466_21551421.jpg
むすび丸エコタワシ」もジャーン

伊達海鮮さん、ありがとう
みんなに、ありがとう。

今日は倒れるくらい?忙しい展開でしたが
皆の笑顔と新鮮な玉葱に癒されました(笑)

涙がでるくらい親切な人がいっぱい。


今日は、避難所生活が長かった人
現地で活動した人たちと話すことも出来ました。

ちょっと書けません。。
ただ自立して生きることの大切さを感じました。

明日、テレビに出る貴女!頑張って〜
明日もラジオの南天さん、ファイト〜

明日も商売がんばって〜
明日も主婦たのしんで〜

明日も仕事がある幸せ
明日もやることがある幸せ

私も明日は嫁日で病院
みんなで楽しく頑張ろう。

ブログで応援ありがとう。

by mu-2008 | 2011-07-05 21:55 | お知らせ | Comments(8)

Commented by miyagirh at 2011-07-06 04:48
ちょうど車で出先から戻り車庫入れをし始めたとき、カーラジオから「今日は絵手紙・・・早坂・・」と。。
そのまま降りずに聞きました。
絵てがみ展、おめでと~!よかったね(^_^)/
Commented by aki-milk at 2011-07-06 07:36
おめでとう~~^^
イイ出逢いがいっぱいで!
よかったね。

Commented by emiko4469 at 2011-07-06 08:03
エコたわしの籠かわいい~~~
きっと商売繁盛よん~

みんなの笑顔が見えそうです
Commented by がばいちびちゃん at 2011-07-06 10:16 x
大盛況ね~~おめでとう~~♪
むっちゃん の 笑顔がまた人を和ませてくれるのよ~~
エコたわし も いいね~~可愛い!!
Commented by mu-2008 at 2011-07-06 18:38
miyagirhさん
ありがとう。
生なので聞けませんでしたが・・・楽しむことが出来ました。
トーク慣れてますね~と言われ、うふっ。
朗読のおかげです・・・カンシャ。
Commented by mu-2008 at 2011-07-06 18:40
アキさん
そうですね~
頼まれると引き受ける。今年の生き方です。。感謝。
Commented by mu-2008 at 2011-07-06 18:42
えみこさん
気がつきましたか?
米袋です。
ちょうど「つや姫」完食し、米袋が空っぽ。
切り取りして使いました。
ミシンがないので・・・ミシンしたりは出来ませんが。。。笑。
Commented by mu-2008 at 2011-07-06 18:43
がばいちびちゃん
ありがとう。
絵手紙より、お魚が売れるか?気になる不思議な感情。