頑張ってる人ほど、人にあったかい

無邪気で明るく何不自由なく育った人は
太陽のように明るくやさしい。

自分に厳しく頑張ってきた人は
頑張ってる人これからの人に あたたかい。

頑張ってる人ほど、人にあったかい。
頑張ってる人ほど、人にあったかい_b0124466_1234574.jpg


3人の絵手紙をアップしようと思ったら
デジカメのデータに入ってない!

あら?
自分で写真をとったつもりでいたが

考えてみると写真を撮っていたのは
ラジオカーの方だった。

午前の部が終わり
夕方の歯医者さんまで時間がある。

ダッシュしまーす。
2人の絵手紙がまた素晴らしい。

初日に来た友達に
まったく違う絵手紙ね~

ムッチャンは、工作できないのね~(笑)
他の2人は、器用なので工作つきの絵手紙

ワイヤークラフトやタペストリー調の展示
素晴らしいです。。

まっ。。。1人ぐらい不器用な人がいるから
バランスいいのかも

みんな同じだとツマンナイ
そんな気がします。

by mu-2008 | 2011-07-06 12:14 | 絵手紙 | Comments(0)