伊達な絵手紙3人衆 伊達海鮮 その2

次は 笹川由美子さんのコーナー
全体的に、ドーン☆
伊達な絵手紙3人衆 伊達海鮮 その2_b0124466_17545019.jpg
タペストリーも手作り
笹川さん、美しいのに男前

テキパキとアッパレな展示作業に
店長も感動しておりました。

そして下のスイカも美味しそう。
丸いのがいっぱい!!

一体これは・・・なんで出来ているのでしょう?
ヒント・・・地震で使ったもの

実は「紙皿」です。
伊達な絵手紙3人衆 伊達海鮮 その2_b0124466_1755537.jpg
伊達な絵手紙3人衆 伊達海鮮 その2_b0124466_17551841.jpg
伊達な絵手紙3人衆 伊達海鮮 その2_b0124466_17554395.jpg
最後に・・・ごちそうさま。
伊達な絵手紙3人衆 伊達海鮮 その2_b0124466_17553092.jpg


地震の後、水がとても貴重だったので
洗わなくてすむ「紙皿」が大活躍

この時期だから・・・伊達海鮮にピッタリな絵手紙たち。
でも、描いたのは「地震の前」の教室

まさか違う意味で紙皿が大活躍する時がくるなんて
描いた時には、思わなかったでしょうね。

by mu-2008 | 2011-07-06 17:57 | お知らせ | Comments(2)

Commented by aki-milk at 2011-07-07 07:15
3人三様違っていて素敵だね^^
自分にないモノをもっとぃる人って刺激的でイイよね!
Commented by mu-2008 at 2011-07-07 09:16
アキさん
ほんと。そうよね。
刺激的です。