伊達な絵手紙3人衆 伊達海鮮 その3

私の絵手紙もアップして!という事で

ひまわり 「また あなたにあえたらいいな」
b0124466_13402969.jpg

去年かいて出した時は、
地震にあうとは思いませんでした。

「あいたい」と思う気持ちが
強くなった気がします。

写真が上手く撮れませんので
よかったら本物を見て下さい。

次は「スケッチ絵手紙」
b0124466_13435882.jpg

仙台市内中心部の一部をまとめて
展示しやすいように額装してもらいました。

ほんとは・・・私信の風景印もいい
でも夫宛とかあるし、見せられない(笑)


昨日友達が差し入れに来て一言
「ムッチャンの展示は玄人好みよね」と。。

派手に見られるけど・・

たぶん性格なんだろうな~と思います。


暑くて「うなぎ」を食べたい今日この頃
(昨日は焼肉☆ペロリ)

土用の丑の日は、いつかな~
フライングしようかな~

暑いと食欲が増す夏
夏バテしたことがない私

ソーメンを食べたがる夫が
不思議でなりません。

by mu-2008 | 2011-07-08 14:09 | お知らせ | Comments(4)

Commented by もも at 2011-07-09 06:39 x
おはよう~ 昨日は暑かったです 私も好きなムッチャンの 街中スケッチ 街が愛されてて本当に素敵!
モダンでおしゃれ~な展示ですね
Commented by きゅうママ at 2011-07-09 08:18 x
三者三様・・・だから面白い♪
それぞれが、光ってるね~^^
Commented by mu-2008 at 2011-07-09 21:11
ももちゃん
こんばんわ~
今日もアチチ。
アイスを3個食べました。
お風呂上りのサイダー☆美味しい夏です。
Commented by mu-2008 at 2011-07-09 21:12
きゅうママさん
そうよね~
だから組んだんだけど。。
同じ感じだと見る人もツマンナイ。
〇人展は、個性が違う方が楽しいわ~
いつかする?