大崎自然界部のマイ(米)バッグ☆テレビデビュー

大崎自然界部のマイ(米)バッグ☆テレビデビュー_b0124466_1116365.jpg

若見さんが代表を勤める
「大崎自然界部」

スッキリ☆デビュー
おめでとう。
大崎自然界部のマイ(米)バッグ☆テレビデビュー_b0124466_1116324.jpg
テリーさん、ロバートさん
若見の名前を出してくれて、ありがとう。

私のマイバッグも
役にたってるんだなぁ〜と実感。
大崎自然界部のマイ(米)バッグ☆テレビデビュー_b0124466_1116351.jpg

昨日は、くすっ。あはは。。
と笑える画を描きました。


今日は整理整頓デーのつもりでしたが
手紙やレターパックを発見

地震から4ヶ月かぁ〜としんみり。
汗だくの中、読んでました。

おかげで・・・片付かないまま
もうすぐ昼(ブログしてる場合か~と1人ツッコミ)

ジュース飲もうかと思ったら
メール着信音♪

おお~スッキリに米袋
スッキリのお陰で元気になれました。

ありがとう。

ロバートさんの避難所巡り朗読会

私も応援できたらいいな。
だって朗読奉仕員だから。。

暑いけど頑張る火曜日
夜は甘味処で夕食(正式には折り紙教室)

あんみつの為に、がんばりまーす。

by mu-2008 | 2011-07-12 11:16 | 米バッグ | Comments(0)