アバウトなA型?おおらかな一面?

明日は、気仙沼大島へ
高速バスと船で移動。
b0124466_20371967.jpg

心配性の夫がスケジュールを尋ねる。
はっ?

電話のやり取りを聞き
大丈夫?と念をおす。

「ムッチャン、何時に来る?」『朝のバスに乗っていく!』

「じゃ~昼には着くから3時オッケー?」
『うん。大丈夫』

「じゃ~着いたら電話してね」
『はーい。』

何か問題があっただろうか?
平日だし大人だし大丈夫よ~あなた。

でも夫が心配するから
何時の船かぐらいは調べるか?

地元の人が大丈夫っていうし
身内の集まりだし、スケジュールなんて無いわよ

私って甘いかしら?
臨機応変よね。

さて明日は久々のリュック姿
プラス・米袋「マイバッグ」


会えるね。と書いた手紙
なぜかカバンに・・・苦笑。

さっきポストに入れた。
帰ったあとに見るんだわ(笑)

さて忘れ物ないか?
準備しよう。。

by mu-2008 | 2011-07-27 20:37 | お知らせ | Comments(2)

Commented by ericas27 at 2011-07-27 21:41
しっかりしたご主人だから、ムッチャンはアバウトで大丈夫!by B
Commented by mu-2008 at 2011-07-30 17:24
ericas27さん
うふふ。
あなたはB型でしたね。
うふふ。