映画「エクレール・お菓子放浪記」

宮城県でロケが行われた映画
「エクレール・お菓子放浪記」の上映が始まりました。
b0124466_18202611.jpg
といっても東京では、春に公開されたとか。。
東北は、地震があったから遅れたのかな?









うちの娘がエキストラに出たの~と
先日、ある方からチケットを貰いました。

「ムッチャン、最後まで見てね。
エンドロールも見てね。」と

何のことかな~と思ったら
エキストラ全員の名前が出る!と。

宮城県内・石巻などで撮影したので
エキストラで参加した方々の中に

3月の地震で地震で亡くなった方
見つからない方がいるそうです。。


そして宮城県のロケ地は県内3市2町
石巻市、登米市、大崎市、富谷町、村田町 です。

宮城県の上映場所は
⇒ 桜井薬局セントラルホール

映画館、再開したんだ~と嬉しくなりました。

久しく映画も見てないな~

皆さんは、映画みてますか。

by mu-2008 | 2011-08-03 18:38 | お知らせ | Comments(2)

Commented by miyagirh at 2011-08-03 20:05
今日は娘と”ハリーポッター見てきました。いつも行ってた映画館はまだ震災で閉館中、利府までいってきました。でも面白かったー!それに原本も読みたくなりました・・・。
Commented by mu-2008 at 2011-08-04 08:34
miyagirhさん
いいな~
利府は大丈夫なんだ~ 良かったですね。