あなたの思いを福島へ!「やぶきへ心のメッセージ」

すまいるポストの仲間が頑張っているので
ちょっと私もブログにアップ(応援します。)

東日本大震災で被災した「福島県矢吹町」の
みなさまへの「応援はがき」を募集中
b0124466_845560.jpg

震災の被害と原発事故の風評被害の二重の苦難の中で
がんばる人々に言葉や絵を送りましょう。

枚数制限はありません。想いの数をお送りください。
● 受付期間:8月31日(水)まで

● あて先:〒181-8799 
      日本郵便三鷹支店「やぶきへ心のメッセージ」係

● かもめーる(50円)で送った場合、賞金・賞品は
  矢吹町への義援金とさせていただきます。

● 応募はがきは9月中旬に矢吹町へ届けられるほか
 逓信総合博物館(東京・大手町)で複製が展示されます。
 (郵便事業㈱三鷹支店主催)

先月16日、17日は、三鷹市で絵手紙ブレンド主宰の
井口陽子先生の絵手紙教室などがあり、大盛況でした。


そして、昨日から逓信博物館こと「ていぱーく」
開館しました。 8月中は、電力事情を考慮し、

開館時間は 水曜日~日曜日の10:00~15:00 です。

by mu-2008 | 2011-08-04 08:10 | お知らせ | Comments(0)