2011甲子園 3日目 「自分流」

昨日の唐津商業高校のピッチャー
球速は早くて三振が多いが四球も多い

でも気にする感じもなく楽しそう
エース北方悠誠

気にしない気にしない
四球もあるけど三振取れる自分流
2011甲子園 3日目 「自分流」_b0124466_8474030.jpg

なんでも楽しんだ方がいい。

絵のある手紙「絵手紙」



ヘタでいいじゃない。。。

手紙だもん。。

夫に「顔が似ていない」と言われるが
似顔絵じゃないし~感じよ~感じ!!

母に「書習わせたのに・・・ヘタね」と言われるが
読めるようには書いてるもん。。


筆のとき、ペンのとき
画仙紙の種類や質により

顔彩や水彩・・・たまにクレヨン
米袋や木の板など素材により

元気なときやそうでないとき
いろいろあるんだもん

そのときそのときで楽しめば良いよね。
気持ち次第よね。。


気持ち次第と言えば・・・

夏休みというと、楽しい感じがして
お盆というと、大変な感じがする。。

きっと「嫁」だからだわ
自分流でのりきりましょう。。

by mu-2008 | 2011-08-09 09:02 | 2011甲子園 | Comments(0)