2011 甲子園 5日目「でっかい体で小さくハイタッチ」

背番号4なのに(普通はセカンド)
キャッチャーミットをかぶったキャプテン安田くん

身長159センチなんて、私と同じなんだわ~
勝利の後、白根君とハイタッチ

彼は背伸びして大きくハイタッチ
でっかいピッチャーは「小さくハイタッチ」
2011 甲子園 5日目「でっかい体で小さくハイタッチ」_b0124466_19551663.jpg
久々に、でっかいピッチャーを見た
186センチで体格もいい白根くん

去年、仙台育英の木村&田中くんと
投げ合ったピッチャー白根くん(当時2年)

去年、この頃のピッチャーって
体格いいんだわ~と思ったんだわ

くすっ。
去年は、逆転で仙台育英が勝った。

そして今年は完封勝利で
柳井学園に勝った。。

きっと頑張ったんだろうな。

仙台育英☆勝ちました!「捕ったぞ~」  

by mu-2008 | 2011-08-10 20:00 | 2011甲子園 | Comments(2)

Commented by きゅうママ at 2011-08-11 08:35 x
この暑い中、みんな頑張ってるわよね~☆
青春の汗は、本当に眩しい!!
Commented by mu-2008 at 2011-08-12 08:30
きゅうママさん
ほんと・・・頑張ってる。
青春かぁ~。。 夏だね。