今日は防災訓練実施日です!

今日は防災訓練実施日です!_b0124466_9583585.jpg

震災・火災のとき、どう行動すべきか
プロの講座で学びましょう。

ということで今から参加してきまーす。

セミがなき、暑い公園ですが

今朝の地震で眠いです。。。

by mu-2008 | 2011-08-12 09:58 | お知らせ | Comments(2)

Commented by もも at 2011-08-12 13:18 x
防災訓練 いかがでしたか 私も何度か水消火器を練習したことあります。 いざという時 使い方解らないと大変ですもんね~ ムッチャン こっちも暑いです。
Commented by mu-2008 at 2011-08-12 13:28
ももちゃん
はじめてだったので、緊張しました。
まず声だし「火事です!助けてください!」のあと消火活動。。
声を出すのって恥ずかしいけど必要なんだろうな~

暑いよね。。
アチチの中、ラムネご馳走になり美味しかった。
夜はスイカがいいかな~