2011 甲子園 7日目「負けちゃった」

今日の第4試合は「金沢と聖光学園」
どちらのピッチャーも凄いから

いいゲームだろうな?と予想しつつ
ちょっと東北をひいきして(?)

福島の聖光学園に勝って欲しい☆と
思って途中からテレビ観戦

あ。。。
「負けちゃった」
2011 甲子園 7日目「負けちゃった」_b0124466_1963311.jpg
地震もあったし原発もあって大変な福島
勝ってほしかったな~

でも負けちゃった。
惜しかったけど・・・悔しい。。

だって3年生は
最後の夏だもん。

いつも思う。
試合後のインタビュー

勝っても負けてもどちらでも
キチント受け答えする高校生

偉いよな~
ほんと・・・偉いです。。

by mu-2008 | 2011-08-12 19:15 | 2011甲子園 | Comments(5)

Commented by mu-2008 at 2011-08-12 21:13
さっちゃんへ
はじめまして。
もちろん、ウルスラの展覧会行きます。
いつもの藤崎だし・・・楽しみです。
Commented by barbie at 2011-08-12 23:36 x
私は今日行ってまいりました!
今年は7階催事場で・・・
すべて素晴らしかったんですが
印象に残った作品は「廣瀬川」でした。
川のようで素晴らしかったです。
Commented by 梅坊の父 at 2011-08-13 11:50 x
電車の中で娘がお世話になりました。頂いたポストガード宝物にしてました。
Commented by mu-2008 at 2011-08-13 21:30
barbieさん
昨日は・・・パフォーマンスもあったんですね。
作品が展示してありました。
宮城・仙台ゆかりの文字・作品
いい時間でした。
青葉山も良かったですよ。
いい展ですよね。
Commented by mu-2008 at 2011-08-13 21:32
梅坊の父さんへ
あら、こちらこそ。楽しい時間でした。
ありがとうございます。
家族みんなで、楽しい夏休みを!!