2011甲子園第9日「ラジオの向こうから」

2011甲子園第9日「ラジオの向こうから」_b0124466_22173432.jpg
うとうと眠っていたら
甲子園の歓声を聞いた

ラジオの向こうから「2対0で
能代商が勝ちました」

えっ
試合が終わった?

TVを見て実感


畳の上で爆睡していた私
汗かきながら寝てました(o⌒∇⌒o)

お盆に二度寝が出来る
幸せな嫁です

by mu-2008 | 2011-08-14 20:52 | 2011甲子園 | Comments(2)

Commented by 新洋亭かずこ at 2011-08-16 00:30 x
ムッちゃん 私も ラジオを買ったよ~
仕事中はテレビが見られないからラジオで 高校野球を
聞いてるの  巨人が少しずつ 良くなってきたね

↑の高校野球の絵手紙 動きを感じるよ~
あんなのが描けたらいいなぁ~
Commented by mu-2008 at 2011-08-16 19:56
かずこママさん
ラジオは、小型がいいですよ~
動かせるし、地震の時に大活躍!!
ほんとです!!頑張れGGG!!

ありがとう。でも私は、ヘタだから、言葉で勝負です!!