もらった絵手紙に「ハイッ!」そして夏休みの宿題

b0124466_196259.jpg
たくさん食べたよ~「スイカ」
負けないよう「夏バテしたことないし(o⌒∇⌒o)」

ひとりごと言いながら読む。
もうすぐ9月だよね。

私の分も頑張ってきてね!
つぶやく。


今日は、夏休みの宿題?
甲子園絵手紙を台紙に貼った。
b0124466_196255.jpg
両面テープでペタペタ。
しかし貼ってからミスに気が付いた。

私信にあるコメントを書き写さなかった。
で去年のようにコメントがない。。
b0124466_1962592.jpg
ん~
余白は、どうしようかな。

全試合は見れなかったけど
久しぶりにハマった甲子園。

いろんなコトがあったけど
終わって良かった。


やりたいことがいっぱいあって
やりたいことが分からなくて

なかなか選択ができない。
どうしていいのか分からない。

そんな時は?

ただ目の前にあるコトに
ただ与えられた役割に

ちょっと軽い気持ちで
流れのままに

身を任せて
やってみるのもいいのかも。

忙しく予定のある方が
なぜか疲れない。

不思議です。

by mu-2008 | 2011-08-26 19:06 | もらった絵手紙 | Comments(2)

Commented by かすみ草 at 2011-08-27 15:13 x
絵手紙甲子園 頑張ったのですね~
熱い戦いが思い出されます♪♪
私は3試合 三枚のチャレンジでしたが楽しい想い出になりました。
旦那様に ポストインしているなんて素敵ですね♪♪ 
Commented by mu-2008 at 2011-09-03 09:48
かすみ草さん
返事おくれました
ごめんなさい。

好きなことだと描けるよね。
ヘタでも気にせず楽しみました。