キャレル表紙に「吉田類?」

キャレル表紙に「吉田類?」_b0124466_19492470.jpg

今朝、TVの予告をみたせいか
餃子の王将に行きたい

という夫と午後の散歩
なんだか賑やかな商店街

FORUS前は仙台コレションの準備中
そして勾当台公園市民広場もテントの山

なにかな~と思ったら
東北エリアの観光イベント

あら新潟のブースもある!と思い
来月新潟に行くので覗いたら

あれ~雑誌の表紙に「吉田類」
夫と大爆笑。

「吉田類の酒場放浪記」を思い出しました。
ゆる~い番組

初めて見たときは、変なの~と思ったが
みょうにハマル

二十歳の記念に父と行った
大衆酒場に似ていた。

不思議な不思議な番組
お酒飲みの貴方は見たことあるだろうか?

by mu-2008 | 2011-09-18 19:49 | 発見! | Comments(2)

Commented by cha^^cha at 2011-09-19 08:24 x
ムッチャン おはよう~♪
お久しぶりです!
メチャクチャご無沙汰しちゃってました^^;

吉田類さんの「酒場放浪記」
実は私んち、今年の春からやっとBS見れるように契約したんだけど、
いつの間にかその番組見るようになってました^m^
私も最初見た時、変なの~って思ったけど
何か妙に気になる、うん!ハマるよね~(笑)
ウチは二人ともお酒はあまり飲まないけど
なぜかお気に入りの番組で毎週楽しみに二人して見てま~す♪
あのゆる~い音楽、ナレーションで始まり
のんべえ吉田さんの飲みっぷりやお店のご主人やご常連さんとのやり取り・・・
ふふ^m^今晩も楽しみ☆
Commented by mu-2008 at 2011-09-19 16:48
チャチャ丸さん
ひさしぶり~

見てた?うふっ。
うちも2人でお酒なんて飲んだりしないけど
このゆるい番組がいいよね~
ああ~こんな生き方もあるんだ~みたいな。
嫌なニュースや出来事を・・・ゆるーく洗い流してくれる感じ
いいよね。
ツボが同じね。嬉しい。