うっ。傘がない。。。

うっ。傘がない。。。_b0124466_10252197.jpg
今朝はくもり。
あら?傘がない。。

昨日、電車の棚に置いたまま
忘れてしまった。

新しく買ったピンクの傘
何で忘れちゃったのかな?

棚に置いて大丈夫? と言われ
「うん。大丈夫よ」。。

しかし大丈夫ではなかった。
はぁ~

天気予報を見て、
雨仕様の格好で来たのに
うっ。傘がない。。。_b0124466_10252187.jpg
傘を忘れてしまった。
帰るまで雨になりませんように(祈)。

by mu-2008 | 2011-10-02 10:25 | つぶやき | Comments(2)

Commented by たけしくん at 2011-10-06 06:19 x
電車の棚は危険です。
ボクも、名古屋で降りた後、東京駅で買ったお土産1袋が博多まで行ってしまったことがあります。
なぜか降りる瞬間にその存在を忘れるのが電車の棚(昔の網棚)の荷物ですね。
Commented by mu-2008 at 2011-10-07 18:30
たけしくん さん
そうなんだ~
旅先だし、あきらめちゃったけど。。。もったいなかったな
ちゃんとしたブランドの傘だったら失くさなかっただろうな~

電車の本数が少なくて、焦って降りたからかな。。
反省するばかりです。