Tシャツ「がんばっぺ茨城」

Tシャツ「がんばっぺ茨城」_b0124466_1839116.jpg
のんびり潮来から高速バス。
でも新幹線の切符を見てビックリ

間に合うのかしら?
案の定、夫から「間に合うのか?」メール

行間には、微妙な空気
(-。-;)

でも仕方ない。
そして仕方ないより申し訳ない。。

高崎駅まで行きたい方を
案内をしてあげるはずだったが

間に合わないし、
走らせるわけには行かなそう。。

で理由を話し、サヨナラして
一人で猛ダッシュ

東京駅のバス降り場で、
新幹線の指定まで、あと11分

東京駅内を走りました。。
こんなに焦ったのは・・・

高崎駅「ガトーラスク事件」以来??
でも無事に乗れて良かったわ。

しかし、駅中で好きなパン屋に寄れなかった。。
そして駅弁も買えなかった。。

走ったせいか?お腹がすく。
車内販売で駅弁購入
Tシャツ「がんばっぺ茨城」_b0124466_183916.jpg
サンドイッチか幕の内とツマミしかない。。
どっちも好みではないが仕方がない。。

幕の内に決定。
いただきまーす。

次回は東京駅で、まったりひとり時間を作ろう。
美味しいもの食べたいもの。。


2日間のんびりできました。
ありがとう。

Tシャツは思い出に。。
「がんばっぺ茨城!」

by mu-2008 | 2011-10-22 18:39 | つぶやき | Comments(12)

Commented by rringonoki at 2011-10-22 18:44
 がんばっぺ 茨城の ドアップ

東京駅では はらはら どきどき 
大変だったね~

でも ご無事で よかった よかった

楽しい 楽しい2日間でした
ありがとうございました

ブログ リンクさせてね  by りんご
Commented by tanabata57 at 2011-10-22 20:50
ムッちゃんに会えて嬉しかったです
佐原も鹿嶋も青空でもう雨女なんて言われませんよ
前に言われていたのにすっかり忘れ
孫の作文の表彰式に行くことになっていたんです
なのであいさつもせず帰ってしまいました
これからもよろしくお願いします

お気に入りに加えさせていただきました
                          ばあら
Commented by aki-milk at 2011-10-23 07:14 x
お疲れさま♪

モォ~~~~~~!
バスの窓に張り付けたら!!目立ち過ぎよ☆
ムッチャンらしくて!ウケました…

いろいろありがとうねぇ♪
Commented by 1narushimanoie at 2011-10-23 09:25
すてきなプレゼント、お心遣いありがとうございました・・・かわいい絵手紙から伝わるようにご本人も可愛い方!もっとお話をお伺いできるとよかったな・・と少し残念です・・吉川先生からいただくご縁は私にとってもありがたく、元気をいただけます。ありがとうございました。             工務店の女房 ナルシマでした
Commented by hagakie at 2011-10-23 14:35
ムッチャン お疲れ様でした~^^
雨も たいしたことなく スケッチも楽しめたようですね。

素晴らしい 楽しい 2日間でした

出会えた 皆さんに 感謝です。  ☆ シニア
Commented by mu-2008 at 2011-10-23 17:06
りんごさん
ほんとです。。。ドキドキ。
景品でお米が当たらず・・・ある意味ラッキーでした(笑)
重くて運べなかった。。

ありがとう。
Commented by mu-2008 at 2011-10-23 17:11
ばあらさん
楽しい時間が過ごせました。
わりとノンビリ旅するので・・・1枚ずつ描けて良かったです。
ほんとは・・・晴れ女なのに。。
なぜか雨の予報の時に出かける予定が多いのです。。

リンクありがとう。
Commented by mu-2008 at 2011-10-23 17:12
アキさん
ウケタ?
いいTシャツでした。
また会えるといいね。。
Commented by mu-2008 at 2011-10-23 17:14
ナルシマさん
素敵な家を作るなぁ~と時どき見ていました。
いつもマンションなど狭い空間で生きているので・・・
お金持ちになったら、、、、、などと夢見ます。

きゅうママさんを今後もヨロシクお願いします。
また会えるときを楽しみにしています。
Commented by mu-2008 at 2011-10-23 17:16
シニアさんへ
素敵な誕生日でしたね。おめでとう。
デジカメなかったので、皆さんからの写真が楽しみです。
不細工なので・・・目を開いているのをヨロシクお願いします!
Commented by 讃岐の夢心(むしん)  at 2011-10-23 20:32 x
むっちゃん茨城と佐原への旅お疲れさんでした。
仲間に会えて嬉しかったね。
絵手紙仲間のお陰で楽しい時間が過ごせました。
スケッチ最高仲間も最高。絵手紙万歳です。
ブログも作りましたので小生もリンクさせてくださいね。
Commented by mu-2008 at 2011-10-24 16:30
夢心さん
ええ、良かったです。
HPの他にブログも?凄いですね。
どうぞヨロシクお願いします。