パソコン買わないの?

ヨドバシに行くと言っていたので
てっきりパソコンを買うと思ったのに。。。
パソコン買わないの?_b0124466_1781791.jpg
パソコンを分解していた夫。
マジ?φ(゜゜)ノ゜

直るの〜。
動くの〜。

コレがドウタラコウタラで
壊れたから動かないんだよ。

だからソレをコウシテアアスレバ理論的に直る。
ほぉ〜

(`_´)ゞ了解!
と言いつつ、意味不明。。

さっき一緒に電器店に行ったが
欲しいのがないらしく帰宅。。

パソコンを新しくするというが
いつになるのやら。。

パソコンほしいの♪と
サンタサンに手紙を書くことにします。

by mu-2008 | 2011-10-23 17:08 | つぶやき | Comments(2)

Commented by たけしくん at 2011-10-24 06:10 x
パソコンが動かないと困りましたね。
逓信総合博物館で行われていた
「サンタさんへの手紙展」が終わりましたので、
これから巡回展で宮城にも行きますよ!
さあ、祈るなら今!?
Commented by mu-2008 at 2011-10-24 16:36
たけしくんさん
ほんとです。。
祈らないと・・・ついでに休みも欲しい。。です。