ぞうさん と かえるさん

ぞうさん と かえるさん_b0124466_19162427.jpg


守谷のお土産は
えみこさんの「消ゴムはんこ」

ほんとは、、、
景品で当たりたかった。

私も裏方でゲームの景品をセット
欲しいものがあったが、、、残念。

新米あり芋あり手芸品あり
消ゴム印ありお菓子あり。。

ジャンケンもくじ運も。。。。。
いつも(;´д⊂)

で、自分で買って帰りました。
こんど絵封筒で使おう☆

余談ですが・・・
頼まれて、あみだクジの表を作ったら

違うと言われた???
ゲームって難しいものです。。


次はかえるさん。。
ぞうさん と かえるさん_b0124466_19162483.jpg
赤ちゃんは可愛いね。
おめでとう。

本物は超かわいい☆。

上手に撮ってくれればいいのに
(赤ちゃんに代わってプンプン)

by mu-2008 | 2011-10-23 19:16 | ペン描き | Comments(6)

Commented by tanabata57 at 2011-10-23 19:27
くじで当たったお芋は額さんにプレゼントしました
裏方さん中味を知っていたらよけいがっかりね
私は辰のゴム印買いました
頂いたお守りちゃんと入れましたよ
実は今日から新しくしたので良かった!ありがとう
Commented at 2011-10-23 21:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimi at 2011-10-23 23:59 x
昨日は 一日 ご一緒できて 楽しかったです。
東京駅で(高崎駅に向かう)案内されるはずだった人です(笑)
予定どうり 無事に我が家に 辿り着きました
気を使わせて ごめんなさい。

新幹線(指定席)に 間に合って良かった
(実は ちと 心配だったよ)

ほんのちょっとの時間さえ 無駄にしない姿勢に感動
(私自身は自己反省中です)

絵手紙 アップして とってもステキです

お世話になりました。

 

Commented by mu-2008 at 2011-10-24 16:27
ばあらさん
お芋ですか?大きな美味しそうな芋でしたよね。
きっとがくさんも家族も大喜び。
裏方は・・・見えちゃうからね(笑)
これカワイソウダネ。。。を引きました(ヒヤ~)

良かったです。
Commented by mu-2008 at 2011-10-24 16:27
鍵コメさん
ありがとう。
夫もたのしみにしています。
Commented by mu-2008 at 2011-10-24 16:29
mimiさん
ほんと・・・失礼しました。
奇跡的に?間に合いました。
心配かけました。ありがとうございます。