龍と思えば「たつ」です。

龍と思えば「たつ」です。_b0124466_15104635.jpg


なかなか書けない年賀状
仕方ないのでカレンダー作り

1月をかきあげ、ほっ。
送る準備は明日にしよう。。

龍は架空の動物?
年賀状に描くんですもの「たつはたつ」

大丈夫。
エイッと描きましょう。

と思ったら漢字を間違えた。
一本足りない「龍」になりました(反省)


なんだかこの頃、仙台で
真新しい赤のトートバックを見かける。

と思ったら三越1階に期間限定
「DEAN&DELUCA」

納得!
クリスマス限定で赤と緑が出ていた。

ちょっと惹かれるが
今使ってる2008年バージョンの方が可愛い。
龍と思えば「たつ」です。_b0124466_15104626.jpg
(バッグの中の写真)

あ~あの時、大きいトートも
買っておけば良かったなぁ。

お金無かったから1つしか
買えなかったんだわ~

そして皆が持つようになったら
ツマラナイ。

という理由で皆でお揃いのような
ブランドモノも買わない。


そう言いつつ
緑の大きいバッグ欲しいな

サンタサンに呟やいみる。。
この頃サンタサンへの呟きが増えました。

by mu-2008 | 2011-11-24 15:10 | ことば | Comments(0)