今夜のチェンミンも最高!でも途中退席。

サービス精神旺盛なチェンミンさん
今夜のチェンミンも最高!でも途中退席。_b0124466_2023849.jpg
第1部2部と少しずつ延長になり
楽しみにしていた第3部は

乾杯のみし、泣く泣く途中退席。。
だって日帰り、新幹線

この秋の茨城高速バス事件?があり
夫に念をおされてる!?

余裕を持って行動してね。。
は~い(お返事はいつも元気)

で余裕を持ちすぎて東京駅で夕御飯
立食パーティ、何かつまんでくれば・・・

でも素敵な和菓子を頂きました。
音楽園の生徒さん製作の記念品
今夜のチェンミンも最高!でも途中退席。_b0124466_2023815.jpg
器用な人がいるのね~と思ったら
製造者・三原堂製菓(文京区本郷)

ナットク。

今頃ビンゴゲームや記念撮影。。
いいな~

最初は泊まってきてもいいよ~
と夫に言われていたが

よ~く考えると、明日は火入れ式。
大安がニクイ!!

でも今日は一日中自分のために使えた。
いい日です。

初めて会ったいい人達が
写真を撮ってくれたり

絵手紙コンサートや渋谷でのライブ等々
話が出来ました。

バタバタした出会いでしたが
貴重な出会い。

また会えるかも。
お元気で、メリークリスマス☆

by mu-2008 | 2011-12-18 20:23 | つぶやき | Comments(2)

Commented by きゅうママ at 2011-12-19 11:14 x
東京に来てたのね~^^
私は大阪に行ってました♪

あのね・・・・帰りの新大阪・・・・ギリギリ^^;
発車まで5分!!
新大阪の構内を走りながら、ムッチャンの事が浮かんだわ^^;
Commented by mu-2008 at 2011-12-19 20:06
きゅうママさん
そう。日帰りよ~
きっとマラソンと思ってたし
声かけなかったわ~

あら。。。思い出してくれて、ありがとう。