NHK再放送「絵手紙がくれた復興の手紙」

先日、関東のみで放送された
絵手紙の番組が宮城でも見れます!

12月28日(水)午後3時15分~

中冨小学校の生徒から
大島小学校の生徒に届いた手紙

それから広がった交流。。
他にもいろんな内容かな?(見てないから不明)

内容が全く同じかは?ですが
多分ほぼ同じでは?

ちょっと番組タイトルが違うかも?


今夜は光のページェント中の
定禅寺通で「サンタパレード」

で街の中心部は大渋滞。
雑用が長引き、はまってしまった。。

帰りも渋滞か??
郊外も迂回路で渋滞でした。。

あ~明日はクリスマスイブ
サンタさんに会えるかしら。

by mu-2008 | 2011-12-23 18:52 | お知らせ | Comments(2)

Commented by たけしくん at 2011-12-24 09:18 x
再放送、うらやましいね。
見逃してしまったので宮城に行こうかな。
ちなみにタイトルは、
「絵手紙がくれた ~復興へ 心の軌跡~」のようです。
Commented by mu-2008 at 2011-12-24 09:33
たけしくんさん
はい。
どうぞどうぞ。光のページェントキレイですよ。
あら?微妙にタイトル名が違うんですね。。
電話で聞いたので・・・聞き間違えたかな?
うちの子もでるんです~!!と嬉しそうな声で
教えてくれました。