れんこん  「いろんなコトが見えてくる」

2011年は非常事態がいっぱい。。
平々凡々と暮らしては

気が付かなかった色んなこと。。
いろんなコトがみえてくる。
れんこん  「いろんなコトが見えてくる」_b0124466_99465.jpg
昨夜は、夫が年賀状作り
といっても私の版画をスキャンし

自分の文字とあわせてパソコン作業
レイアウトを考えるのも大変らしい。

完成したのか?

で、私は彼のいないリビングで絵手紙
久々の蓮根です。

今ごろあなたも頑張ってるのかな
風邪引かないように気をつけてね。

がんばっちゃうあなたは 私みたい
れんこん  「いろんなコトが見えてくる」_b0124466_9124079.jpg

by mu-2008 | 2011-12-28 09:15 | 絵手紙 | Comments(0)