心配かけました・・・・・「ただの蕁麻疹」でした。

急に膝や肘が痒くなり
体に赤い湿疹(ブツブツ)

夕方から高熱38度8分
まさか・・・・水疱瘡??

と思い夜間病院へ
受付のあと看護婦さんに話し

隔離され1時間
診察を受けたら

「水疱瘡ではありません。」
「アレルギーによる蕁麻疹では?」と

注射とお薬で・・・爆睡ZZZ


とりあえず・・・水疱瘡でなくて良かった。。
「アレルギー」による蕁麻疹でした。

全員に連絡するのは
少しシンドイので

ブログで失礼します。

食べ物ではなく、
薬のアレルギーです。

食べて薬飲んで寝る!
そう指示されたので守ります。

おやすみなさい。

by mu-2008 | 2012-01-29 10:50 | お知らせ | Comments(8)

Commented by tanabata57 at 2012-01-29 10:45
原因がわかって良かったですね
でも熱の後だから体を大事にしてね
Commented by land_佐藤 at 2012-01-29 16:32 x
おかえりなさい・・!のコメントを入れようと思ったら、えぇ蕁麻疹・・!!
お大事にしてくださいませね!
このところ、大島にも行かれ、かなり忙しかったですから、この機会にゆっくり休んで下さいませ!!

Commented by ericas27 at 2012-01-29 20:18
びっくりしたね。辛かったでしょう。お大事にね。
Commented by きゅうママ at 2012-01-30 07:59 x
大丈夫ですか?
まだ、本調子じゃないんですね。
しっかり休んで、ちゃんと治してね(^^)/
Commented by mu-2008 at 2012-02-04 13:52
ばあらさん
ありがとう
Commented by mu-2008 at 2012-02-04 13:52
佐藤さん
ありがとう。
3月もよろしくね。
Commented by mu-2008 at 2012-02-04 13:53
ericaさん
ありがとう
Commented by mu-2008 at 2012-02-04 13:55
きゅうママさん
ありがとう