「気仙沼ッ娘の楽しい手作り展」 に来てけらいん。

昔も今も元気な気仙沼ッ娘3人衆
(みっちゃん・りっちゃん・しがちゃん)の展があります。

「気仙沼ッ娘の楽しい手作り展」
に 来てけらいん(来てください)
b0124466_955624.jpg

場所は、伊達海鮮・花京院店
     仙台駅そばのJALホテルの裏  022-398-3412

期間は、3月1日(木)午後 ~ 3月15日(木)午前
     午前10時 ~ 午後7時

会場は、去年お世話になった伊達海鮮
震災後に比べ、商品の数も増えました。

珈琲やケーキなど喫茶もあるので、
作品を見ながらお喋りしながら

楽しく過ごして頂けると嬉しいな。

ほんとは、作品の写真などが
あれば良いのですが・・・

のんびりしている皆さん。
きっと写真も作品もギリギリでしょう。

お姉さま方3人のペースに合わせ
あせらず応援したいな(できるかな・・・)

待ち遠しい3月になりそうです。

絵手紙展 「春のかわりに夏をたのしもう」

by mu-2008 | 2012-02-09 10:12 | お知らせ | Comments(0)