ふくろう 「待ってみる」

ふくろう 「待ってみる」_b0124466_1612311.jpg
朝からカンチガイの私。
今日は東京マラソン。

きゅうママが出るとカンチガイ。
誰とカンチガイしたのか?思い出せない。

今朝のブログのコメントを見て、
マラソン前なのに

市民ランナーはお祭り気分♪なのねと
1人でカンチガイ

途中でカンチガイに気付いたが・・




夫に宣言していたことを思い出した。

「きゅうママがマラソンに出るから
私は、家でテレビ見ている!」

日曜日ですが、夫だけ外出
& お使いを頼んだ(夕御飯の食材)

きっともう直ぐ帰ってくる。。
ヤバイ

完走した?何位だったの??
と質問されたらどうしよう。

忘れてることを期待して
帰宅を待ってみるか(苦笑)

待つと言えば・・・作品が届かず
レイアウトの考えがウカバナイ。。

家族新聞は、冊子なので
机があると飾りやすいよな。

カラーボックスでも大丈夫かな?
アレコレ想像する私。

空想と妄想だけがふくらんでいく。
これも他の2人の作品を待つかな。


しかし・・・

東京マラソン
間違って、

マラソン頑張ってと
絵手紙かいたような気もする?

間違っていたのを
スルーしてくれたのだろうか

バッカね~と笑ってください。
くすっ。。

by mu-2008 | 2012-02-26 16:07 | 絵手紙 | Comments(4)

Commented by きゅうママ at 2012-02-26 22:14 x
あははは(^^)/
東京マラソンにエントリーできていたら、めっちゃ騒ぎますよ~

テレビで観ていても、市民ランナーは何位にゴール出来たかは、わからないかも(^^;


でも、気遣ってくれて、ありがとう~\(^^)v

来年に向けて、頑張ります♪




Commented by inakabachan at 2012-02-27 14:37 x
ムッちゃん初めてコメントしまぁす あなたのキャラ 私も欲しい 見習わなくっちゃ 70の手習い(^.^)で~す
Commented by mu-2008 at 2012-02-28 10:55
きゅうママさん
そうなの~誰とカンチガイしたのかしらね。
笑っちゃうね。。
来年頑張って出てみて~応援するわ。。
Commented by mu-2008 at 2012-02-28 10:55
70の手習いさん
初コメントありがとう。