ねずみだと思ったら寅吉だった

ねずみだと思ったら寅吉だった_b0124466_9433635.jpg

明日からゴールデンウィーク後半
今日は のんびり

夫がGW前に、
どこか行きたいところある?

私もGW前に
行きたい所を言ってみた

青森の「斜陽館」と「五能線」
岩手の「アリス」と「小岩井農場」

スルー
(つまり、却下)

遠いし混むから疲れる。
エェ〜ん(ケチね〜)

長距離の高速道路ドライブは
運転手は眠くなり疲れるらしい。

もう無料化も終わったし
ゆっくり安全な電車がいいかな。

我が家は運転手は夫のみ
私は地図が読めないナビゲーター?

それに阪神が
GWに入り連日負けてるし…

応援してあげたいが
巨人阪神戦だったし

ラスト3試合も巨人阪神戦
優しくなれないわ〜きっと。


函館で買ったガラス細工に
ねずみ寅がいました。
ねずみだと思ったら寅吉だった_b0124466_12443136.jpg
夫へのお土産(^。^)y-~
くすっ。

今日は平日、水曜日です。

by mu-2008 | 2012-05-02 09:43 | 絵手紙 | Comments(2)

Commented at 2012-05-02 17:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mu-2008 at 2012-05-03 06:34
鍵コメさん
よく分かんないので夫に聞いてみます。