カレンダー [ 始めたいときに始める。]

カレンダー   [ 始めたいときに始める。]_b0124466_10493182.jpg
昨日はGW中にできなかった
お部屋片付け「整理整頓」

絵手紙や小物に思いをよせて?
なかなか進まない!?

今年のカレンダー台紙も出てきた。
そう言えば今年の1月にもらった台紙

まっさらなまま。
何も描かずに5月中旬





人に贈る絵手紙カレンダーは
毎月かいてたけれど

自分用にもらった台紙は
手付かずだった………
カレンダー   [ 始めたいときに始める。]_b0124466_10493135.jpg
さっき気になったので
6月を描いてみました。

しかし倉庫部屋が
グチャグチャなまま

どっちを優先するか?悩むけど
午後は嫁する予定。。


結婚かフリーか
大学か専門学校か

朝御飯はパンかご飯か
夕御飯は肉か魚か

今日は絵手紙か掃除か
カレンダーか片付けか

重大な事でなくても
毎日の小さな事にも

人生は選択の連続
期限が無いものほど悩む

で真面目すぎのカタブツチャンになると
頭でっかちのまま。。

始めたいと思ったら始めてみる。
気にしない気にしない。

さて後片付けしよう。
ヨイショ☆ヨイショ

だって今日は金曜日だもの

by mu-2008 | 2012-05-11 10:49 | 絵手紙 | Comments(0)