笑顔届け隊、今日は「シュシュ」でニッコリ

今度の教室のために
「シュシュ」を学びました
b0124466_18223269.jpg

頂いたお土産「どじょうすくい饅頭」
にデコレーション(*´∀`)♪

明日のために早く帰るつもりが
私も最後まで編んでしまった。。
b0124466_182232100.jpg

下手なりに完成
皆のもあわせて、ジャーン
b0124466_18223240.jpg


記念にモデル撮影
b0124466_18223274.jpg

モデルがいいとシュシュも素敵

忙しいといいつつ
顔をだし楽しむ

楽しく過ごせました。
あとは夕御飯作ります。。

ほんとは外食したい?(作りたくない)
金曜日でした_(^^;)ゞ

by mu-2008 | 2012-05-25 18:22 | お知らせ | Comments(6)

Commented by QP at 2012-05-25 23:19 x
シュシュの中のひょっとこ?どじょうすくい饅頭の顔が
ユニークですね~~
シュシュ・・・生まれてこのかた
ショートの私には憧れだなぁ。。。(^_^;)
Commented by aki-milk at 2012-05-26 00:01
イイねぇ♪
シュシュ作り楽しそうだわ
Commented by きゅうママ at 2012-05-26 08:27 x
おぉ~^^
可愛いじゃないですか~☆
ひょっとこが、ライオン丸に見えてくる~^^
Commented by mu-2008 at 2012-05-27 05:31
QPさん
大丈夫、腕につけても可愛いです♪
Commented by mu-2008 at 2012-05-27 05:32
アキさん
いいでしょ。
難しかったけれど・・・かわいい。
Commented by mu-2008 at 2012-05-27 05:32
きゅうママさん
うふ。。。
そういわれると。。。。。面白いお饅頭でした。