2012年6月 かえる 「ヨイショヨイショ」

もうすぐ6月です。
6月は、何がいいかな~と

忙しかった4月に描いたのは、
ゆっくりしたいとイメージした

6月は「かえる」でした
ヨイショヨイショ 雨が降っても失敗しても気にしない
2012年6月 かえる 「ヨイショヨイショ」_b0124466_649624.jpg


いつも思います。

客観的に自分を把握できず
もっと勉強した方がいい人がせず

頑張ってるね!といってあげたい人が
ますます悩んでいる。。

自分が出来て知っていることと
相手の思いや技量を受け止められることが

上手にバランスよく出来たらいいのにね
ヨイショヨイショ

うまく行かないこともあるけれど
なんでも経験経験

次に活かしていけばいい
世の中には、いろんな人がいっぱい

毎日が勉強ですね。
常に臨機応変。。

受け止められるように
雨の日は休みたいな。。

心にゆとりと健康を
6月は、そんな月にしたいな。

by mu-2008 | 2012-05-27 07:03 | カレンダー | Comments(0)