感謝!!感謝!!感謝!!で、ひと休み。

昨日の会場で頂いたお手紙
感謝!!感謝!!感謝!!
感謝!!感謝!!感謝!!で、ひと休み。_b0124466_17395283.jpg

手紙を書いたけど、
住所が分からないから持ってきたの!!

河北ウイークリーの記事を
たまたま見たの!と言われて

ビックリ
そういう事ってあるのね。

1回お会いしただけなのに
なんで私の名前が分かったのかしら?

でも・・・
手渡しの手紙もいいなぁ。

相手の名前も改めて知りました。
皆さんに私信は見せられませんが

とても美しい文字です。
品のある文字に、うっとり。


今日は、ひと休み
感謝!!感謝!!感謝!!で、ひと休み。_b0124466_17395275.jpg







治らない病なのというけれど
奇跡が起こればいいなと願いつつ

パーキンソン病の家族を持つ方の
話を聞きました。

最後は笑顔でお別れでき
私も・・・。

私もそうだったけれど
身内のトラブルや病気ってツライ。

信用できる赤の他人がいると
話すだけでスッキリする。

分かっていても愚痴りたい。
聞いてもらうとスッキリする。。

家族が疲れたら
本人もツライだろうしなぁ

この頃忙しくて時間つくれなかったけど
月に何度かは暇日を作っておかなきゃなぁ。

明るくゆとりのある感じで
幸せそうな人の方が

話しやすいのよね〜

言ってくれればいいのに!!と言うときは
きっと、自分にゆとりがないとき。

そんな気がしました。


そして、今日は悩み事が1つ解決し
私もスッキリ☆

明日も頑張れそうです。

by mu-2008 | 2012-06-07 17:39 | もらった絵手紙 | Comments(0)