宅配便で届いたのは、 「さくらんぼの枝です。」

今日は、さくらんぼが届くというので
午前中に自宅待機

古川に持っていきたいから
と頼んでいた「さくらんぼ」

ピンポーン♪
うふ、うふふ


箱をみてビックリ

「さくらんぼの枝です」
宅配便で届いたのは、 「さくらんぼの枝です。」_b0124466_1213066.jpg

えっ?
です??
宅配便で届いたのは、 「さくらんぼの枝です。」_b0124466_1213081.jpg
さくらんぼのは〜??
普通の箱詰めが良かったのに。。

いっぱい食べたかったのに〜〜〜

そしてコレなら直接
古川に送って欲しかった。。

車の運転できない娘が
重い思いをすると考えなかったのだろうか?

私は電車かバスなのに、、、

ちゃんと分かるように
気持ちを言葉で伝える!

手紙の講師としたことが・・・
あははは

でも絵手紙にはいいのか?
喜ばれるかな

すぐ描きたいが
午後は用事が、、、

まっ、明日があるね。


さくらんぼ農家に
嫁いだ親類がいて良かった。

普通、枝は切らせてもらえません。
ささかま贈らなきゃ。

by mu-2008 | 2012-06-29 12:13 | 発見! | Comments(2)

Commented by miyagirh at 2012-06-29 21:05
昨日はお疲れ様でした☆
実つきのサクランボの枝ってすごい!!
山形のサクランボ、ほんとに美味しいわよね。
頂くと嬉しくて「うふふ♪」です。
パクパク食べれるし。


Commented by mu-2008 at 2012-06-30 19:38
こちらこそ、おつかれさまでした。
お耳のいい皆さんの前で話すのは、緊張
面接試験のようです。

ほんと、山形のは美味しいです。