女子卓球団体 「挑戦し続ける」

女子卓球団体   「挑戦し続ける」_b0124466_18162914.jpg

今日ポストインした絵手紙
必死な姿を描きたくて描いたら

顔が可愛くなくなり
出すか?1日悩んだが…

コレも、出しちゃった〜


オリンピックじゃないけれど





対戦相手が強すぎるように
目指すレベルが高すぎると

出来ないよね〜
無理だよな〜等と

モチベーションが
上がらない時が多い。

自分はヤル気満々でも
周りのモチベーションが低いと

イラッ。

奇跡じゃないのに
奇跡はオキナイ。


今日は昼まで幸せに昼寝でしたが
午後から、イラッ。

久々に、イラッ。。

期待できそうだったんだけどなぁ〜
無理かぁ〜

たまに出てしまう女子高気質
「自分ならやるけどな!」

いけないいけない
もう働いてる訳ではない!

お気楽な主婦になったんだったわ〜♪
ゆとりでいかなきゃね♪


もうすぐオリンピックも終わり
暑い夏も終わるのかな。。

by mu-2008 | 2012-08-10 18:16 | ロンドンオリンピック | Comments(2)

Commented by きゅうママ at 2012-08-11 09:13 x
そろそろオリンピックも終わりに近づいてきたね・・・。
高校野球、茨城の常総14点♪
どうせなら、この点を次回以降に繰り越せればいいのに・・・。
Commented by mu-2008 at 2012-08-12 07:20
きゅうママさん
ほんとです。。。あとはマラソンだけかな?
常総!といえば茨城!! 

お友達へ・・・
忙しいだろうと、でコメント控えてくれて、ありがとう。
そういうところ好きだわ♪